見出し画像

今日はMTGあったので長大に来た。

6:00
起床。

7:24
雨の中バスターミナルまで走ったら、2年間愛用していた折りたたみ傘がバキボキに折れる


7:30
佐世保発バス長崎行き

9:00
長崎大学着

9:50
学生プラザで中国語の予習

10:00
ナガサキユースのMTG(ミーティング)

13:30
NGSコーヒーでアイスドリップを淹れてもらう

14:00
アミュで傘を新調


14:30発
のバスに乗って佐世保に帰ります。

18:30からまたMTGの予定。
出前講座で今度の月曜日に中学校へ行くので、そのミーティングです。

教員免許もないのに、教育学部でもないのに、私が先生!?!?大丈夫かな!?!?

核兵器について、夏の暑い体育館に260名集めて90分間講義しに行きます。
私は中学の頃だったら、真剣に聞いてたかな?

ドキドキで鼻血が出そうです。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

私のコーヒー時間

ここまでお読み頂き、ありがとうございました♥