見出し画像

【念願のレシピを再現して朝から超幸せ♡】



手作りのアップルシナモン(焼きりんご)を頂いたので、
.
冬休み連休最終日の朝、子供たちが起き出してこないのをいいことに(笑)、
.
自分のためだけ!(←ココ大事w)に『きのう何食べた?』でシロさんが作っていた「キャラメルりんごトースト」を作り、
.
もちろんケンジがしていたように、バニラアイスを乗っけてシナモンパウダーもかけました♪
.
アイスはハーゲンダッツではないけれど(笑)、買い置きしてあったホーキーポーキー(←ニュージーランドのアイス。中にキャラメル粒が入っている♪)です!
.
熱々のトーストとアップルシナモンに、冷たいバニラアイスが溶けて微かにキャラメルの風味まで・・・
.
もうね、一口 食べただけで美味しい♪しかない!パクパクパクと あっという間に完食!朝から めちゃくちゃ幸せな気持ちになりました(´ч`)♡ハァ マタ タベタィ…
.
ちょっとしたことで、こんなに口福を感じられて、なんとも幸福な私です(笑)( ´꒳`)♡𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🌸



#きのう何食べた
#再現レシピ
#シロさんレシピ
#アップルシナモン
#キャラメルりんごトースト
#ホーキーポーキー
#口福
#幸福
#幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?