見出し画像

「タピオカとぼく」日々、たぬき。

トキです。タピオカが好きです。
ふと、タピオカの写真を撮ってみようと思った理由と、撮ってみた写真を今日は更新します。

 

 

少し前に、「タピオカは映画館で売った方がいい」というnoteを書いたときの事です。

ヘッダーは「みんなのフォトギャラリー」からイラストをお借りしました。

この時、思ったよりタピオカのイラストも画像も少ないんだなぁと感じました。
もちろん、お借りした画像はスタイリッシュで素敵なのでお借りしたのですが。

なので、自分でも撮ってみようとカメラを持ってタピオカを撮りに行きました!

 

タピオカは池袋の「sisters」。

味はキャラメルミルクティー。
余談ですが、ディズニーシーのケープコッドで売ってるダッフィーのキャラメルミルクティーに味が似ているのでとても好きです。

写真を撮るのに水滴が出にくくならないかなーと氷少なめでオーダー。

 

場所はsistersから少し歩いたところにある公園。

さっそく撮影です。

芝生や植木のグリーン、高層マンションなんかを背景に入れてみました。

 

 

とりあえず良さそうなのを2枚、今回は更新します。

と言うのも、撮っている最中に偶然同じスタジオに通っている知人に遭遇してしまい、やや恥ずかしくなってしまって撮影を止めてしまったのです…。

一眼構えてガチでタピオカ撮っている姿は、どうやら仕事中に見えたようなのでとりあえず肯定はしておきました。
タピオカ撮っている姿が仕事中に見えるような仕事しててよかった笑

 

この2枚を「みんなのフォトギャラリー」に投稿してみようと思います。

写真ももっとやっていきたいなぁ〜

 

ありがとうございました。

 

 ✎__________
記事に共感、気に入っていただけたら
「スキ」お願いします。
「スキ」はnote未登録の方も押せます。
__________

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

₍ᐢꙬᐢ₎サポートいただけたらめちゃくちゃモチベーションが上がります! 良ければ一緒になにか面白いこととか出来たらうれしいです。