見出し画像

進撃の巨痔

やっちゃた。痔になっちゃった。てへっ。

令和、初の痔。初痔。SHO☆JI


いや、痔には慣れたもんよ?痔が出来ては、消え、出来ては、消え、かれこれ十年くらい痔とともに、平成歩んできたんだから。『やまとなでしこ』の再放送より繰り返してる自信あるわ。

でもね、今回のやつはいつもと違ったの。


馬鹿でかい。

いや、みんなが想像してる3倍くらいでかい。もうね、初めてボルゾイ見た時くらいの衝撃。こんなでかい犬おる?噛まれたら殺されそうやん…。ってくらいでかい。

僕も初めてみた時、焦ったもん。「え、ちっちゃいうんこ…?」って。でもね、鏡でよく見たらパンパンに腫れあがったイボ痔だった。

嘘でしょ?って思って、1200万+2000万画素のデュアルレンズカメラのスマホで自分の肛門をセルフィーして、もう一回見た。うん。ここで確信できた。これは、まごうことなき、巨大なイボ痔。デュアルレンズで撮ったから、えぐみがすごい。立体的!

この進撃の巨痔はウォールマリア(肛門)付近にいて、じっとしてんの。「うわーでっかいなー」って思って、その巨痔に、ご挨拶程度に触ってみた。すこし痛い。その後、思い切って押し込んでみた。ぐいって。そんじゃ、巨痔がウォールマリアの中に入っていった…。

え…?肛門の中に帰っていったんだけど、どういうこと?って思って、一旦ソファに座って「痔 肛門 出入り」でググろうとしたら、また痔が肛門から出てきた。

そんとき、分かったの。あ、これはやばいやつだって。肛門括約筋を緩めたら、ウォールマリアから巨痔が「こんにちは!」してくるやつだって。もうね、すごく気軽に挨拶してくる。「コンタクトのアイシティでぇーす」みたいなテンション。いや、わし、裸眼で1.5あるわ!!

その気軽な挨拶のときは、いちいち肛門に擦れて痛い。じわっとした痛みが押し寄せてくる。そんでもって、この巨痔がウォールマリアから出て蹂躙しているときは、めちゃめちゃ痛い。もうね、完全に進撃されちゃってる、僕のシガンシナ区。難波秘密クラブの会員カード持ってるくらいには、しっかりとしたMの僕ですら耐えられない痛さ。

痛すぎて正直泣いた。めちゃめちゃ泣いた。涙の数だけ強くなれるなら、戦闘力53万のフリーザくらい強くなってると思う。必殺技のデスボール、肛門にずっとぶら下げてるフリーザ。他人に見られるのは恥ずかしすぎて、絶対に他の人とお風呂に入れない銭湯力0のフリーザ。

こいつはさすがに耐えきれないって思って、内田篤人似のかかりつけ医(通称:ウッチー)がいる肛門病院に行ってきた。(さらっと書いたけど、肛門病院にかかりつけがいるってやばない?)

脱ぎやすいスウェットで病院行くくらい気を利かせてる肛門科リピーターだからね。僕もウッチーも分かってる。診査室入る→ズボン脱ぐ→肛門見てもらうのスピードは都内でも随一。これはリーガエスパニョーラでも通用するね、速攻のワンツーパス。スカウトマン、見てるー!?

ウッチーがパンパンに腫れ上がったボールを何回かリフティングして言う。「これは、肥大化した内痔が外に出てきていますね。痛いでしょ?(笑)」

僕「めちゃめちゃ痛いっす。痛覚の塊が肛門付近で暴れてる感じっす。」

ウッチー「だねー(笑)」

僕の心の声『ウッチー、「だねー(笑)」じゃねぇよ!フシギダネの鳴き声かよ!めちゃめちゃ痛えんだよ!!あと、絵面的にも衝撃的なんだよ!浅間山荘に鉄球が突っ込んでる映像くらい衝撃的だよ!!しかも、こっちは山荘がもはや平地になるんじゃないってくらい鉄球が出入りしちゃってるから!!あっちきたり、こっちきたりで、鉄球のシャトルラン始まっちゃってるから!!!!』

結局、ウッチーが痔をちょんちょん触ってから「薬出して様子見ましょうかー」つって、診察が終わってから手渡されたのがこれ。

ネリプロクト軟膏。ネリプロクトって!絶対防御力上がる魔法じゃん。あったわ、多分。クロノ・トリガーあたりにあった。確かに守ってほしい。私の肛門。ガッチガチに守ってほしい。サッカーイタリア代表のカテナチオくらい固めの守備お願いしますって感じ。

その日の寝る前、肛門に防御魔法「ネリプロクト」をかけるために、このチューブを取り出して説明書(2枚目の画像上部分)をよーく見た。これでもかってくらいよーく見た。だって、肛門に異物挿入するのなんて、なかなか無いから!説明書をよーく見て、思った。「手順3」で結構肛門に差し込んでるなぁーって。もう、これ「キャップをまわす」ってところくらいまで入ってない?入ってるよね!

よーし、それならこっちもやってやろうじゃん!って。意気込み十分。俺は肛門調査兵団だ!!!人類の叡智が巨痔を駆逐するときが来た!シガンシナ区奪還作戦、決行だ!!くらいの意気込み。その勢いのまま、両足思いっきり広げて、肛門にチューブを差し込んだ。これでもかってくらい押し込んだ。「キャップをまわす」ところまでちゃんと押し込んで、打ち込んだよ波動砲。

「いけぇぇぇぇぇぇ!」的な感じで打ち込んだつもりなんだけど、流れ込んでくるネリプロクトが想定外にひんやりしてたもんで、「ぬひゅぅぅぅぅん!」って鼻の奥から全空気が出た。

次の日、痔の痛みがめちゃめちゃ引いた。ネリプロクト、最高。7日くらい朝晩ちゃんと打ち込んだら、ほぼ完治。痛みもほぼなくなって痔もかなり小さくなった。無痛がどれだけ幸せかを噛み締めてる。シガンシナ区ついに奪還!!奪還屋史上、一番苦戦したミッションだったわ。


痔も完全に駆逐したあと、経過観察でウッチーのとこに行ってきた。

僕「いやー、ネリプロクトめちゃめちゃ効きました」

ウッチー「(お尻触りながら)そうだねー。痔も完治してるねー」

僕「ちゃんと奥まで差し込んだんで!!キャップを回すって書いてるとこまで!!(どや顔)」

ウッチー「え・・・?」

その後、ウッチーに、
・そんなとこまで差し込まなくていいこと
・差し込みすぎて肛門が切れちゃうと元も子もないので、絶対にもうしないこと

の2つのアドバイスを頂戴して家に帰ってきた。

ということで令和一発目、無駄に開発された肛門とともに、努力も方向性間違えると怒られるんだなーと学習しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?