見出し画像

【 みんな違ってみんな素晴らしい 】

http://urx.nu/WGYL

こんばんは、久保です♪

仕事柄、たくさんの相談を受ける私ですが、
相談を頂く中で、

『 自分には何の取り柄もない 』

と思い込んでいる人が多いようです。

集団の中にいると、
それぞれの個性が際立ちます。

それぞれ当たり前に過ごしているだけですが、
人と全然違うことに気がつきます。

興味があるもの、
リアクションの仕方や食べ物の好み、
朝や夜ののルーティンだったり、
テンションが上がるとき、下がるとき、

どれが正解でもなく、
それが個性や自分らしさです(^^)

そして、個性は自分の中では当たり前なことだから、

自分では『 すごい!! 』って
気付けない部分なんです。

人と居て初めて
誰かに『 すごいね! 』と言われることによって
気付いたりするほど

個性や自分の良さ、才能は
自分ではわからないものです。

なので、
自分にはなんの取り柄もないと思っている方も
それは思い込み。

人から見れば、
『 すごい!』と思われる部分は必ずあるんです♪

だからまずは褒められたことを素直に受け止めて
これが私の個性、良さなんだと
少し自信を持ってみて下さい(^^)

そして他者の自分とは違う部分を
認めてあげてみて下さい。

個性や長所、自分のセールスポイントを
持っていない人なんて居なくて

ありのままの自分を知り、
素直に生きることで

どんどん自分の良いところが
磨かれていくものだと思います(^^)

みんな違ってみんな素晴らしい♪

是非、自分を受け入れて
自分らしい人生を送りましょう(^^)

http://urx.nu/WGYL

#バイナリー #バイナリーオプション #ビジネス
#トレーダー #サインツール #為替 #独立 #起業
#副業 #お小遣い稼ぎ #コミュニティ #投資 #サイドビジネス #仮想通貨 #勝てる手法 #投資家 #LUMIC #ルミック #詐欺撲滅 #主婦 #毎日更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?