見出し画像

【 尊敬する人からもらった言葉 】


おはようございます、#久保尚人 です♪

私が夢を話したとき、

周囲には笑う人も馬鹿にする人もいます。


でも尊敬する人に

『 大丈夫!お前なら出来る!』

と言ってもらえただけで、

ものすごく希望に溢れました。




希望に溢れて、出来る!という方向に
エネルギーが向かうから

夢が叶うんだと思います。


結局、一番重要なのは
誰が何と言おうと
自分が信じているか、希望を持ってるか。


思考=100%


本当に難しい目標かどうかより、

叶えると決めているかどうか。

ただこれだけです。




気分が落ちたり、不安になることは
誰にだってあります。

そんな時は尊敬する人に
会ったり、相談するのがマストですね(^^)

#バイナリー #バイナリーオプション #ビジネス
#トレーダー #サインツール #為替 #独立 #起業
#副業 #お小遣い稼ぎ #コミュニティ #投資 #サイドビジネス #仮想通貨 #勝てる手法 #投資家 #LUMIC #ルミック #詐欺撲滅 #主婦 #毎日更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?