見出し画像

【LINE@を開設した理由】


こんばんは、久保です♬

叶えたい夢がある!
現状を変えたい!

行動だ!継続だ!努力だ!


頭では理解しているつもりでも、
自分の日常生活で
実践することができてこそ意味を成します。

生活習慣が変わらなければ
意味がないんです!!



ですが、ひとりでは
その勇気やモチベーションを
保てないのが現実。。

誰かからのアドバイスを聞いて
実践しようとしても
80%は次の日には同じことの繰り返し、、

だからこそ

定期的にメッセージをお届けし、
大切な感情や気持ちを保つことができるツールがあればいいな

と思ったのがLINE@を始めたきっかけです。

時には厳しい発言もしますが、
全て事実です。



タイトルが

『夢の叶え方』

なだけあるので、
むしろ事実以外書けないです♬

これからもLINE@を通して皆さんの
夢を叶えるサポートが出来たらと思います(^^)

では失礼します。


#バイナリー #バイナリーオプション #ビジネス
#トレーダー #サインツール #為替 #独立 #起業
#副業 #お小遣い稼ぎ #コミュニティ #投資 #サイドビジネス #仮想通貨 #勝てる手法 #投資家 #LUMIC #ルミック #詐欺撲滅 #主婦 #毎日更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?