見出し画像

【 崩れにくい自信の作り方 】



こんにちは、#久保尚人 です♪


成功者は、何かと自信を持っています(^^)


ちなみに私も根拠のない自信を持つことは
得意中の得意です!笑




まず自信がなければ、
何かと行動に移すことが出来ません。



何を始めるにしても
根拠のない自信って大事だと思ってます。



なぜなら、
根拠のない自信は、崩れにくいからです。


勘違いでいいんです✨



その方が、確実に結果は出ます。




逆に、
根拠のある自信は
崩れやすい傾向にあります。



根拠のある自信は、
成功体験の積み重ねです。



例えば、
資格試験を取得した。
昇級した。
仕事ができるようになった等々


色々あると思います。


ただ、自分より結果が出ている人に
出会った瞬間、一瞬で自信は失います。



さらに、会社でいうと
課長が部長に対して、
意見することは難しいですよね?
 
 
 
それと一緒で、
自信は崩れやすいです。
 
 
 
なので、根拠のない自信を
持って頂きたいです。


根拠のない自信を持っていれば、
最初は周りから反対や否定が
あるかもしれませんが、
だんだんと周りから認められるようになります。



そこでようやく、

根拠のない自身→根拠のある自信へと

変わってくんですね(^^)



たとえ、自信がなかったとしても
無理にでも「自信がある!」と
思った方が良いです。



「自信がないです、、」と
言っている人より100倍良いです!笑



どんどん勘違いして、
理想の自分に近づきましょう✨


自分を変えるのって難しい。
でも私はこのやり方で変われました😊

自分が変われば、人生も意外と簡単に
変わってしまうものです。

後悔しない人生を、
幸せな人生を送るヒントはこちら✨

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

久保尚人 公式LINE@
〜 夢の叶え方 〜

【 公式LINE@追加方法 】

①LINE ID『 @ qcm4718e 』をLINEアプリから
ID検索(@もお忘れなく)

②こちらをクリック↓↓↓




関連記事 

画像をクリック ↓ ↓ ↓


#バイナリー #バイナリーオプション #ビジネス #トレーダー #サインツール #為替 #独立 #起業 #副業 #お小遣い稼ぎ #コミュニティ #投資 #サイドビジネス #仮想通貨 #勝てる手法 #投資家 #LUMIC #ルミック #詐欺撲滅 #主婦 #毎日更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?