見出し画像

【 継続は力なり 】


初めて22日で資金150万円達成!!

ここで自分に慢心する事なく
学ぶ姿勢があり素晴らしいですね。

さて、この「継続は力なり」という言葉。
実際本当に大切、
と思えている人は多くはありません。

この世界は才能が全てだと思っている人が多いからです。


よくありますよね?

才能か努力か?みたいな話が。


私自身も日本人の「耐え難きを耐え、
忍び難きを忍び」的な精神性が
あまり好きではありませんでした。

わざわざ、辛いことに耐えなくても、
もっと簡単な方法で上手くいく方法を探そう!


そんな生き方が理想でした。


継続は力なりの真逆な生き方でした。笑


才能があるもので勝負すればいい。


そうすれば辛いことなんかしなくても、
努力しないで結果が手に入る。


それを続けていけばいいんだ。

と、本気で思っていました。


しかし、
この考え方では何事も上手くいかないことに気付いたのです。



知らない方はわからないかもしれませんが、
ビジネスにはすぐに結果が出やすいモデルと、
時間を掛けないと結果が出ないモデルの
2種類があります。


もちろん、
色々なビジネスモデルがあるのですが、
この二つに分類されると思っています。


すぐに稼ぎたくて、
もちろん結果が早く出るタイプに
取り組むと言うほどすぐに稼げる!
という訳ではないですが、
それでも比較的早く結果は出ます。

しかし、
早く出る結果とは衰退するのも
また早いということを知ったのです。


「盛者必衰」という四字熟語があります。


これは、今上手くいっている人間も
いつかは必ず落ちぶれるという意味です。


本当にその通りだなと思いました。


特に、早く簡単に結果が出た人間ほど この言葉は良く当てはまります。

速攻で上手くいってしまう故に、 色々な失敗の経験を積んでいないんですね。

そういった経験から
すぐに結果は出ないかもしれませんが、
継続してやれば
巨額の富を産むことが出来る投資を学びました。


初めはなかなか結果がついて来ず、
何度もやめようと思いましたが、
継続してきたおかげで、
資産を作り上げた実感を持っています。


そして得た知識やスキルは、
一生私の力になってくれるものです。


これらは継続することで手に入りました。


正に「継続は力なり」なのです。


我々のコミュニティでは、
短期的にスピーディに結果を残したい方から
長期的にしっかりと実力をつけたい方、
まで、様々なニーズに応えることが可能です。



一緒に人生を好転させていきませんか?


気になる方は是非、
我々のコミュニティをチェックしてみてください^ ^


では、失礼します。


#バイナリー #バイナリーオプション #ビジネス
#トレーダー #サインツール #為替 #独立 #起業
#副業 #お小遣い稼ぎ #コミュニティ #投資 #サイドビジネス #仮想通貨 #勝てる手法 #投資家 #LUMIC #ルミック #詐欺撲滅 #主婦 #毎日更新


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?