見出し画像

自己紹介

こんばんは、
国内最大級バイナリーオプションコミュニティ『LUMIC』講師の久保尚人です♪


本日は改めて皆さんに、
私の過去の経歴をお伝えしようと思います。 

今はのんびり自由気ままに、
好きな時に好きなものを食べ

好きな所に行きストレスのない
毎日を過ごしていますが、、

昔の私は、
全く真逆の生活をしていました。

何度も失敗を経験して今があります。

普段あまり語る事はない
私の過去の話をお話しします。

ご興味のない方はスルーして下さい(^^)
ただあなたの人生にとって、
少しでも何かの参考になれば幸いです。

この業界に入ったのは、約5年前。
それまでの歩みを少し話しますね。

私には10代の頃から夢がありました。

母子家庭で育った私にとっては、
ありきたりな夢かもしれませんが、 


『温かい家庭を築くため、
カッコイイ経営者になること!』 


とにかくその夢を叶えたくて、
お金も人脈も学歴もなかった私は、

生まれ育った関西から東京に出てきて
著名な経営者の元で鞄持ちを皮切りに
数千人の経営者や著名人と交流を経験し

コンサル会社の設立
リラクゼーションサロンの経営
カフェの新規立上げなど

今とは全く違う世界で生きていました。

27歳の時に、
有機野菜の通販事業で完全に独立し、
同時に妻と1歳半の娘がいました。

会社を軌道に乗せるため、仕事優先の毎日。

その結果、夢だった温かい家庭は
どんどん崩壊していきました。

また会社も600万の負債を抱え倒産

わずか3年余りで、
家族も仕事も全て失ってしまったのです


こんな簡単なまでに、
人生の階段を転げ落ちるものかと

当時の私には未来に希望なんて
描く余裕なんてありませんでした。

とにかくお金がなくて、
友人宅の畳一畳しかないロフト生活

借金の返済や別れた妻への養育費の為、
とにかく毎日がむしゃらに働きました。

休みの日は日雇い労働をする日々
寝る間を惜しんで働きました。

そんな先の見えない生活に、
以前から興味のあった投資の世界
目をつけ独学でスタートすることになります。


当然ながら、
思うような結果が得られるはずもなく。
お金を増やすどころか、減る一方でした。

そこで鞄持ち時代の繋がりで、
プロの投資家を紹介してもらったのです。 


・資金がどうすれば増えるのか
・勝てるノウハウは何なのか
・資金管理やメンタル管理の大切さ
・常に学び続ける姿勢
・100%の投資はなく全て確率 

独学で自己流に投資を行っていた私にとって
それは全てが目からウロコでした!

そこから私は投資家として
新しい道を歩み出したのです。

これが、私の過去です。

今の私しか知らない方からしたら
全くイメージがわかないかもしれません。

私は、失敗を経験したからこそ
今があると心からそう思っています!

だから、逆境の中にいる方や
現状に不満がある方。 


どうか人生を諦めずに這い上がって下さい!
理想を理想のままにせずに、
しがみついてでも夢を叶えて下さい!!  

私もまだ夢を追い掛けている途中段階です。
一緒に夢を叶えましょう!(^-^)

バイナリーオプションや
コミュニティに関するご質問はこちらにて
受け付けております✨

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



#バイナリー #バイナリーオプション #ビジネス #トレーダー #サインツール #為替 #独立 #起業 #副業 #お小遣い稼ぎ #コミュニティ #投資 #サイドビジネス #仮想通貨 #勝てる手法 #投資家 #LUMIC #ルミック #詐欺撲滅 #主婦 #毎日更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?