見出し画像

徳島県立城南高校卒業

私がクアラルンプールで出会った方々には、偶然にも城南高校の先輩がいました。彼は96年に卒業した先輩で、海外で活動していることに驚きました。この偶然の出会いを通じて、先輩とのつながりを感じることができました。

また、一緒に活動をしはじめた先生も、城南高校の76年卒業の先輩でした。
さらに、私がウイスキーの営業で困っていた時には、3年上の先輩が助けてくれました。彼は私の悩みを理解し、経験と知識をもとにアドバイスをくれました。先輩の的確なサポートのおかげで、困難な状況を乗り越えることができました。

城南高校のつながりは、時空を超えて続いていることに驚かされます。クアラルンプールで出会った先輩や先生、そして営業の先輩とのつながりは、私にとって大きな支えとなりました。このようなつながりを持つことは、人生の中で貴重な経験です。
私は誇りを持って城南高校の一員であることを実感しています。思わぬ先輩との出会いが楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?