不幸を嘆く女でいたくないわけよ。

  母が子宮体癌になった。
8月の終わりに好きな祖母が亡くなったばかり。
四十九日も終わりやっと落ち着く感じかなと思ってたら長女は不登校になって母は癌になってしまった。
そばで話を一緒に聞いてあげたらよかった。
そうだよね、心細いよね

どうか手術がうまく行っていい方へ行くように
おばあちゃんたちおねがいだよ
優しく見守って欲しいな。


寂しい。
落ち込むととことんいいことがない。
そして忙しい。
それから無性にモノが欲しくなってる。

よくない。

引き寄せの法則を試してみようかな
私はしあわせになる
人生をもっと楽しみたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?