見出し画像

聖母の子守唄

フリーランスのトランペッター
または歌謡曲ムードトランペッターの柴田です。

新型コロナ拡大の影響で8月の遠征コンサートを中止しました。
よし、ならば配信だ!

と色々準備を超特急で始めたところ、メンバーの職場でコロナの疑いがある!

との連絡。

3日後にコロナではない事は判明したもののリハはキャンセル、配信ライブも中止の決断をした後、、、

やるせなさ過ぎる、、、

てな訳で今週の火曜の歌謡曲

こちらです。

https://youtu.be/-9MXPnbO6gs

聖母たちのララバイ
(マドンナたちのララバイ)

今回のブログのタイトルはこの曲の原題。

しばらくは動画やら配信コンテンツに切り替えが必要ですね。

従来通りの形なんかにはならないしワクチンできたとしても治らないのと、そのワクチン本当に安全なのでしょうか。

また8月から時短営業だそうです。
コロナは夜行性でしょうか?

世の中納得のいかない事だらけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?