見出し画像

ありがとう 和歌山

飯・・・・・・・・美味かった

実は緊張してました 手術の日

めっちゃ緊張してました

寺の住職さんと話してました

バクバク緊張しました

本当にありがとうございます

いい住職さんであり 手術の事がありましたが

バクバク緊張してましたが

応援してるって

本当に感謝してます

いい思い出であり

いい体験でもあります

和歌山のラーメン

やばいぐらい美味かった

色々見てました

和歌山駅のデパ地下

クリスマス

彼女・・・・・・・・いない僕

クリスマス

あ♥ん♥クリスマス

天王寺の時

あと少しだ!

フル疲れてます

今は家にいます

フルに疲れてます

本当に行ってよかった