画像1

027なおやさんとけいこの希望雑談/発芽玄米定食/令和4年6月17日(金)

藤原直哉
00:00 | 00:00
なおやさんとけいこの希望雑談027 令和4年|2022年6月17日(金)
テーマ|発芽玄米定食

経済アナリストの藤原直哉と藤原情報教育研究所の樋口が、ざっくばらんに語り合いました。

・世界を健康にしたい
・目からウロコの話
・120歳まで生きましょう
・健康だけを目的にした人生はつまらない
・自分の役割を果たすための健康
・発想の転換
・若いときに考えられなかったことが起きるとき
・健全な生活を送れるように健康維持
・お迎えが来るまで健康維持を
・みんなで考えるみんなで求めること
・病気の人でも健康人
・新しい「健康の定義」
・私は糖尿病を持っていても健康です
・健康と付き合いながら生きてる
・健康状態をコントロール
・行列が一番短かった発芽玄米定食
・40年前と同じダシ_変わらない味
・戦前の建築と今の建築
・戦前の人はおもしろいことを考えた
・威厳があるけどちょっと大変なこと
・小顔になった、いい話だねぇ
・不思議なご縁
・本来の人間の力を試されるとき

□参考 
健康立国対談第50回 世界を健康にしたい
https://nipponsaisei.jp/archives/353

僕が目指すのは世界平和 / CS60西村先生からの施術体験
https://note.com/nsp_adventures/n/nfc5d2e758b98

□音声ダウンロードファイルのお取り扱い
弊所の許諾なく無断で改変・複製することは、営利目的、非営利目的問わずご遠慮いただきますようお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?