見出し画像

今日は日曜日だった

今日明日と出張中だ。

今少しだけ合間の時間ができたのでどうにかこうにか何かを記そうとしている。

日月という間隔での出張は割と珍しいので、明日が月曜日というのは何か変な感じがする。

週の始まりは日曜日からって聞いた事があるけど、体感的には月曜日からの方がしっくり来る。だから今は変な感じ笑

今日と明日がそれぞれ全く違う仕事ならば、これもまた全然受け入れ方が違うんだろうなあと思う。

けれど今回は2日連続で行われるプログラムなのでそういうわけにもいかない。
通常なら「月火」感覚なんだけど、明日が終わった時には「まだ月曜日なんだ…となる」

うーん、どんな感じなんだろ笑
その時にならないと分からないよなあ。


と、正直どうでもいい話をふらふらしてたら時間がきちゃった!

ではではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?