直家さんのチャンネルのモデレーターになりました。

おはようございます。

昨晩の直家さんのYouTube放送の荒らしは酷かったですね。

モデレーターに立候補したところ、すんなり認めていただきました。

和多志も他の仕事をしていたりして、
意外と直家さんのライブをリアタイできていないことが多いですが、
リアタイできた時は、皆様に快適な言語空間を提供できるよう
努めてまいります。
皆様、よろしくお願いいたします。

ところで、直家さんは和多志に言いました。

「一見、荒らしのように見えても、感情が高ぶっているだけで
俺のファンの方が一生懸命にチャットコメントしてくれている場合がある。
判断に迷ったら、そのコメントはブロックしなくてもOKだから。
ブロックや判断は放送が終わってからでもできる。」

誤解から誰かを傷つけることを最初に予防しようとした直家さん、
嫁から見ても流石と思います!


さて、昨日はそれ以外にもトラブルがありました。
それについて、嫁の考察を書きます。

和多志たちはホテルのWi-Fiに接続して仕事をしていました。
接続していたのは、PC1台、スマホ3台、iPad1台です。
和多志はPCとiPhoneで直家さんの動画を見ていましたが、
iPhoneは映像が配信されるのに、
PCでは映像は配信されず画面は黒いままでした。


考えてみれば、そういう事があってもおかしくないですよね。

なぜなら、直家さんは前回の参議院選挙の時に
「選挙まで48時間を切ったら、何かが起こる!」
と断言し、実際に大和西大寺にて安倍晋三元首相が銃撃されました。

それが選挙結果に大きく影響したのは言うまでもありません。

今の国会議員や、腹黒さで日本をハンドルしようとしている人たちは、
どう考えても「お金」で仲間とつながっているだけです。
もしかしたら「仲間意識」さえ、無いのかもしれません。
そこに日本の武士道や日本人が言うところの「信頼」の要素はありません。
「お金なんかもらわなくても、信念で動く。信頼で動く。」
という概念が無いのだろうと思います。

そういう人たちから見ると、直家さんは不思議で怖い存在なのでしょう。

例えば、直家さんは有料級の情報を無料でYouTube配信しています。

そもそも、「信念で動く」ということが分からない人にとっては、
この一事をとっても、
直家さんは「何を考えているか分からない」ということになるのでしょう。


さらに、一般的には、どうして直家さんが表のメディアから
その裏側を読み取れるのか、不思議で仕方ないのでしょう。
しかも、高確率で当たるから、日本に悪いことを考える人にとっては
厄介なのでしょう。

円が135円を突破したときに、
「これは150円台に乗るでしょうね」
と直家さんは言い、見事に当たりました。

大和西大寺も当たりました。

嫁のひいき目も入っていると思いますが、
2021年の6月11日に大惨事が起こらなかったのは、
その内容を詳細に書いた直家さんのkindle本が
その日時の2日ほど前から
皆様のおかげで有料1位を獲得していたからだと思います。
はっきり書きますが、あの時、直家さんは舞台を提供しただけで
実際に大災害を止めたのは、直家さんのkindle本を購入することで
あの本を有料部門1位にし続けてくださった皆様なのです!!!

しかも和多志の記憶が正しければ、
直家さんが大災害が起こされる可能性が高いと予想した詳細な日時において
kindleの有料部門で1位を獲得していました。

大惨事を起こそうとする側は、
「全部暴露されてる! 一旦、中止!!」
とならざるを得なかったと思います。

なぜなら、直家さんの本に、「その場合の犯人は・・・」と記載していましたからです。


「信頼や信念で動く」ということが分からず、
「お金」だけでつながっているコミュニティの人からすれば、

「時々、これから起こす事象を先回りして発信する直家さんは
どこからか情報を得ているはず。
誰が漏らしているんだ!?」
と疑心暗鬼になるはずです。

しかも、直家さんに情報を漏らしたであろう人間は
どれだけ探しても見つかりません。

疑心暗鬼が「直家さんに繋がるスパイは誰だ!?」と
自分たちのコミュニティ内の人間を疑ったはずです。

スパイがいるなら、その人間を処罰すれば話は済みます。

しかし、「スパイが見つからないし、
これからの選挙に向けて企んでいる内容を直家さんにバラされては困るから
昨晩は直家さんの通信に悪さをしたのではないか!?」
と嫁は疑っています。


直家さんと一緒に行動している嫁の感想ですが、
ワクチンや軍産複合体など、
人を殺すことでぼろ儲けする企業の重役より、
信念で動いている直家さんのほうが魅力的です!!

当たり前じゃないですか!!

人を殺して儲けている人なんて、
仮に和多志をその瞬間は大切にしてくれているようであっても
そんな人なら、「人を大切にする」という概念もないでしょうし、
「用が済んだら捨てる」というのは鉄則だと思うので。

女は本能的にそこまで見抜いてしまうんだから、
「世界の人殺し企業の重役たちよ、
次はあなたが捨てられる番ですよ、最愛の女性に。
あなたにOKの女性は、最初から割り切っているのですよ」
と教えてあげたい、今朝の嫁です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?