見出し画像

告知:ZINE FEST東京にZINE出展します

タイトルの通りです!

日本での最大規模となるZINE FEST東京に出展します。

開催日:2025年1月11日(土)
開催時間:12時~17時(前後する可能性あり)
開催場所:浅草、東京都立産業貿易センター台東館
入場料:500円(事前決済) 700円(当日決済)

と、だいぶ先ではありますが本日出展料を決済してしまいました。

来月には、文学フリマの出展応募が開始されますが、一足早く出展イベントが決まり、内心期待と不安が入り乱れています。

ZINE自体は撮り続けている写真で構成していこうと思いますが、まだ構想段階なのでコロコロと変わるかも。
なるべく軸はぶらさないようにしていきたい。。

出展を決めたからには、当日までに完成できるように早めに進めていきたいですね。

開催までの期間が長いので、余裕がありすぎてギリギリになるのが目に見えていますが、他にも出展や公募展の応募をするので忙しくなりそうです。

このnoteに制作風景なども記載していくので、当日は是非私のZINEを手に取ってください。

お待ちしています!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?