【ネット復縁 ストーカー】ネットで復縁工作とストーカー行為の違い

直哉です、

今回のテーマは
『ネットの復縁工作とストーカー行為の違い』
についてです。

復縁したいと願っても
連絡先や実際に会えなくなると
どうしていいかわからなくなります。

どうしたらいいのか
と血眼になって探す情報が
ネットでの復縁工作です。

私自身も連絡先が無くなり、
救いをネットに求めた時に
ネット復縁を見つけました。

その中に彼女のLINEが既読無視になっても
タイムラインなら見てくれる、とか
TwitterのアカウントにDMを送るとか、
Facebookで本名検索してメッセージを送るなど。

探せば沢山の話題が出てきました。
実際Twitterのアカウントは
彼女の趣味などから簡単に割り出すことが
出来ました。

しかし、やっていることを冷静に考えると
ストーカーの行動なのです。

復縁したいと願って
とにかく連絡を!
その行動が気持ち悪く、
弱い男の印象を際立たせます。

しかし、復縁したいと願っているときの
思考能力は劇的に下がっていて
信じられない行動をしてしまいます。

彼女にずっと連絡をとってしまうだけでなく、
彼女を非難し始めたり、
酷いものは直接会いに行って復縁を懇願して
彼女を怖がらせてしまうなど。

彼女が願っているのは、
ただあなたと距離を置いて
今あなたのことを考えたくない。
これだけです。

こう考えているのに
あなたは彼女に常に付き纏う状態です。
復縁を目指していて
嫌われている行動を取っています。

復縁を目指すなら
『彼女と距離を置く』
これが正しい復縁の最初のステップです。

これを守れないと復縁は叶いません。

忘れられたらどうしよう。
そうあなたが感じたのであれば
これは間違いです。

あなたは今嫌な気持ちしかないのです。
存在を忘れられないと復縁は進まないのです。

例えば小学校でイジメに遭っていたとします。
イジメている相手に会いたくないと
いつも思っていたのが、
中学、高校に上がり
小学校のイジメの記憶が
だんだんと薄れていきます。

しかし、20年後の同窓会があったときは
「あの時は嫌だったな」
というくらいのマイナス印象になっているはずです。

震えて、生きている心地がしない
そんな感情はないはずです。

復縁も同じでずっとあなたのことを
考えているとマイナスイメージしか
ついて回らないのですが、
忘れられるとだんだんと0に近づきます。

そして忘れた頃に
印象が変わって現れたら
復縁のスタートが切れるという流れです。

忘れられないといけません。
そして、彼女のことを思っていません。
とアピールすると早く0に近づきます。

それをどうするか。
それが出会いの場に出掛けて
新しい彼女を作ることなのです。

彼女がいるのであれば
私のことは諦めたのだろう。

そう思わせれば一気に0に近づきます。
彼女と楽しそうにしていれば、
むしろ別れことを後悔し始めます。

別れたのが間違いだったかな。
そう思わせれば
彼女からあなたに連絡をしてきます。

言い方が悪いですが、
30歳を越えて売れ残った女子が
元彼に連絡してきて
結婚を迫るのはこの効果があるからです。

こんな女性は相手にする必要はありませんが、
実際の話としてあります。

ただ、はやくこの嫌な気持ちを軽減させるため、
どうしたら良いか。

これをネットで実践すればいいのです。
ネットで彼女をストーキングするのではなく、
彼女にあなたの情報を検索させて
後悔させるのです。

どういうことか。

最初に書きましたが、
別れた後元彼、元カノの情報を知ろうとします。
私も元カノの情報を検索していました。

フラれた相手が調べる事は多いでしょうが、
フッた方もあなたの事を調べています。

フッた後本当に良かったのか確認するためです。
あなたのTwitterなどを見て、
楽しそうにしていたら、
後悔の念が生まれます。

最初はやっぱり嫌いだ!
と思っていてもだんだんと
別れたのは失敗したかも。
と思い連絡してきます。

もしSNSを見て
「フラれたことで死にそう」
とか書いていたら
別れて良かった。
と感じますが、

「新しい彼女が出来て楽しい」
とか書いていたら
「え!」っとなり
あなたのことを考えるようになります。

こうなれば、ずっとSNSをチェックして
いつの間にあなたの事ばかり
考えるようになります。

ネットで復縁を目指すのであれば
彼女を監視するのではなく、
あなたが今後悔しておらず楽しいと
SNS上でアピールしてください。

実際に外に出かけて
風景を撮ったり
趣味の時間を作ったり、
インスタ映えするようなカフェで優雅に過ごしたり。

フラれても気にせず、
楽しんでいる様子をアピールしてください。

仮に彼女が直接みなくても、
彼女の知り合いが見ていて
それを彼女に伝えてくれることもあります。

ネットでできる復縁の手段は
『あなたが楽しんでいることをアピールすることです。』
決して彼女を困らせることではありません。

今回は
『ネット復縁工作とストーカー行為の違い』
でした。

最後まで読んでいただきありがとうございまいました。

大橋直哉

〜追伸〜

恋愛をしたい、
好きな女性と仲良くなりたい、
復縁をしたい。

そう思っているけれども
何をしたらよいかわからない。
闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗がある。
ネットの嘘ばかりの情報を信じれない。
そんなあなたにここでは書けない
本当の恋愛情報を
公式メルマガ(無料)でお伝えしています。
以下のURLから公式メルマガに登録して
今すぐ手に入れてください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote
また公式メルマガを登録すれば

私が習った先生の恋愛テクニックの一部と
私の経験を踏まえた、
女性経験が少ない人向けに「彼女の作り方」という
無料プレゼントをあなただけにお渡しします。
先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに手に入れてください。

2:現在下記URLでアンケートを受け付けております。
アンケートにお答えいただいたあなたには
2週間無料で無制限で恋愛相談(チャット)を実施しております。
あなたがお悩みになっていることに対して
直哉が全力でお答えいたします。
悩んでいることをまずはアンケートで
お答えください。

【アンケートフォームはこちら】
https://forms.gle/8ALhnTpwnKoApLZC6

※この文章の著作権は全て大橋直哉にあります。
著作権者の許可なく、
この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによる
ビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?