【いい人 恋人】恋人未満の男性

直哉です、

今回は
『恋人未満になってしまう原因』
についてお話しします。

私もよく、
「直哉さんは本当にいい人です。
彼女さんは絶対に幸せになりますよ。」
という言葉をもらいました。

「えっと、あなたが好きなんですけど…。」
こんなことがざらにありました。

これを読んでいるあなたも
「真面目で素敵。」
「絶対モテますよ。」
「○○さんが彼氏なら羨ましい。」

とか言われたことがあるはずです。
しかし、この言葉を言われるということは
あなたにモテない原因があります。

またこの言葉を言われるということは
「男としての魅力はない。」
と女性から宣言されていることに等しいのです。

この言葉を言われる男性の特徴は

真面目
優しい
浮気しなさそう

というものがあります。
でも、この特徴は結婚したい男性の特徴でもあります。

本当はモテるはずの特徴なのに。
そうあなたは思ったはずです。

でも、この特徴は
「好きな男性に欲しい特徴」
であって
どうでもいい男は当てはまらないのです。

私も30年間
親切、真面目、優しいということを
心がけて女性と接してきましたが、
彼女はできませんでした。

むしろ、
適当で、遊んでいて、威張り散らしている
こんな特徴の男の方が彼女がいるのです。

世の中にはヒモと呼ばれる男がいます。
仕事はしない、遊んでいて、お金だけせびる。

でも、彼女はそれが嬉しい。

顔なのか。
そう思ってヒモ男を恨んでいましたが、
恋愛を学んで違うことがわかりました。

女性は
「私だけに」優しくして欲しい。
「私と接する時」は真面目でいて欲しい。
「私と付き合った後は」浮気しないで欲しい。

こう思っているのです。
そして、彼女を作るためには
ギャップを作る必要があるのです。

例えば、いつも怒っているのに、
ふと「ありがとう。」と優しく言ってくれたら
ギャップがあり

「え、どうして。」
と感情が揺さぶられ
あなたとその光景を思い出します。

いつも遊んでばかりだと聞いていたのに、
あなたとの約束は守ってくれる。

「え、適当だと思っていたのに、真面目なところもある。」
と意外性を与えられます。

「女性にだらしない。」
でも気になる。
そうしたら、気に入られるように努力しよう。

結局遊んでいるけど、彼女たちは彼を誰かに取られないため
必死になるのです。

恋人未満のあなたは
女性に対して
真面目に、優しく、誠実に接していると思います。

でも、その行動はあなた自身が
「私は魅力のない男です。」
と女性にアピールしているのです。

恋愛は感情です。

安心・安全アピールの男は
女性の感情を揺らせないのです。

感情を揺らして始めて
「好きなのかも。」
と思わせることができるのです。

では、今日から何をすればいいのか。

好きな女性がいる時は、
その女性以外の女性とも会うように
常に一人の女性だけに絞らず
出会いの場に行くことです。

はい、結婚した後不倫することはいけません。
でも、付き合っている段階の浮気は問題ありません。
それならば、付き合う前の段階であれば
何十人女性に会おうとも全く問題ありません。

これで、「あなたは真面目である。」
という恋愛のレッテルが外れます。

あなた自身もその一人の女性以外と会うことで
執着がなくなり、その女性に接する態度も
適当になっていきます。

これで、「あなたは優しい」
という恋愛のレッテルも外れます。

そして、好きな女性であると思われると
その女性から警戒されますが、
たくさん女性とあっていれば
誰が本命かわからず、混乱させ

「私が好きなら他の女性にも会わないだろう。」
彼女自身の本当の話を聞き出すことができます。

本当の意味で安心感ある男というのは、
この本音を話せる環境を作ってあげれる男のことを指します。

本音で話せる環境を作れるあなたは彼女から
「また話したい。」
と思われ、それが好きに繋がります。

いままで真面目にしていても
彼女の本音を聞くことができていなかったのが、
出会いを増やして不真面目になるだけで
圧倒的に聞くことができます。

そうして、付き合った後は
あなた本来の良さの『真面目』
を彼女に与えれば
ずっと安心してもらえます。

今回は
『恋人未満の男性は
出会いを求めて不真面目になれ』
というお話しでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大橋直哉

〜追伸〜
とは言え、闇雲に行動して失敗を重ねることには抵抗があるはずです。
そんなあなたに私が習った先生の恋愛テクニックの一部を
まだ女性経験が少ない人向けに私の経験を踏まえた
「初彼女の作り方」
あなただけにお渡しします。

ここでは書けない情報を知りたいというあなたは、
以下のURLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。
【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/weg126/himote

無料プレゼントは先着50名様で締め切ってしまいますのでお早めに。

※この文章の著作権は全て 大橋直哉 にあります。著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?