見出し画像

何歳まで遊戯王続ける?【卒業?未定?雑談】



急にテーマ思いついた


そう 考えました


何歳まで遊戯王続けるのか?


めっちゃ考えました


もしかしたら卒業


あるかもしれない?


今の気持ちは


遊戯王やって 20歳 30歳ぐらいは 遊戯王ばっかりしてました


コロナ禍になり


考え方変わりました


卒業考えた時ありましたが


今は卒業はないです


遊戯王って もう必須アイテムになってます


楽しかった 思い出もあり


辛かった思い出もあり


今の気持ちは卒業するのは考えてない


何歳でも続けたいです





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?