見出し画像

何もかもが嫌になった時にやること

みなさん、こんにちは!
藤本なおよです。

みなさんは二進も三進も行かない、もう何もかも嫌ーーーー!みたいな時はありますか?

嫌なことが積み重なって「なんでこんなことに」「なんでわたしだけ・・・」ということって人生の中であるんです。だって色々あるのが人生だもの。

ただ、「もう何もかも嫌になった」時にこれは知っておいて!ということがあります。読んだ最後には「なーんだ!くっだらないことで悩んでたなー」って一瞬にして変わりますからw

人生最悪な日は、「新しい自分が始まる日」
旧暦を参考とする九星気学では、本日2月4日から新しい年が幕を開けます。
あなたはどんな新しい自分に出会いたい?

さぁ今回は「もう何もかも嫌になった時にやること」の研究、いってみよう!


1,これだけは知っておいてほしいこと

ここから先は

1,444字
これからの時代を自分らしく生きるためのヒントを月に4本発信しています。

女性がより自分らしく生きるための心の毒出しや幸せに生きるためのヒントを発信していきます。

サポートは世の中の役に立てるよう還元していきます!