見出し画像

自分を生きるって何だろう

こんにちは!
藤本なおよです。

自分らしく生きるとか、自分を生きるってよく聞くワードにはなりますが、いったい具体的にどんなことが自分らしく生きることに繋がるのだろう。

これからの時代は「自分を生きる」ことがとても大切で、自分を生きるを確立していかないと生きづらくなる時代ともいえます。

より詳しく「自分を生きる」ことについて深掘りをしていこうと思います!


1,自分を生きるって勇気がいる

ここから先は

1,209字
これからの時代を自分らしく生きるためのヒントを月に4本発信しています。

女性がより自分らしく生きるための心の毒出しや幸せに生きるためのヒントを発信していきます。

サポートは世の中の役に立てるよう還元していきます!