見出し画像

うつ病闘病記10(一時帰宅)

家にいます。今。

一時帰宅をしました。

気分転換
という意味で帰ってきています。

とは言っても明日また病院に行きますが…

5日ぶりに帰宅しましたが、家の匂いが久しぶりで。
毎日いると感じなくなっていて、5日だとやっぱり感じる。

帰宅する前というか、昨日の夜からストレスで胃が痛くて、完全にストレスだって分かるやつです。

それでもなんか看護師さんに言えなくて、モヤモヤしながら眠ったけれども治らず。
ただ、家帰る前に買い物とかしたり外ごはんを食べたら段々良くなって今は痛くないです。

これ書き始めたら、またキュッとなってきた。

家でもそうだし、
入院先でもそうなんですが、
『何で産まれてきたのか、こんなに気分とか気持ちに振り回されなければならないのか?』
となっています。

なかったら人間として悲しいものになってしまうんだけれども、あったらあったでめちゃくちゃ私自身考えこんでしまって終いには泣いているのがルーティーンになっていて。

迷惑ばかりかけている現状に、全く良くならないうつ病に苛立ちしかなくて嫌で嫌で仕方ないんです。

どれも正解で間違いでもないんだけれども、迷惑を周りにかけていることが嫌で仕方がない。

良いんだよ、
と言われても物凄い気にしてる。ふっとやってくる。

これに効く薬?治し方?考え方がほしい。

丁度「ようこそ!ジャパリパーク」が流れている。
サーバルちゃんを脳内に飼いたいけれども、中々難しい…サーバルちゃんがいれば大概のことが治まるんだけれどもね。

今日ごはんとか無しです。
もう、今日は好きに食べさせてもらいました!
量は少ないけれど、ね。

こんなですが、最後までお読みいただきまして有難う御座いました。

いただきましたサポート資金は、生活費の足しにさせていただきます。