見出し画像

うつ病闘病記22(19〜21日)

一昨日の夕方。
昨日も今日も天気がよくない。

昨日書こうと思っていたけれども、気圧が下がりすぎて頭が割れそうになって断念。

薬が微妙に変わったりしているせいか『やる気』が削がれている。
ご飯、書いたり書かなかったりだから…うん。

金曜は午前中運動をする日で、基本的にストレッチとヨガ的なものをDVD見ながらやるんですが作業療法士さんからハンドマッサージもしてもらえました!

凄く良い匂いのマッサージオイルで作業療法士さんとお喋りしながら「普通に薬局にありますよ〜」と教えてもらって、すぐ作業療法の時間終わったら忘れないようにアマゾンで調べる(笑)

気持ちよかったし、やっぱりヨガマットの上だと運動身体伸ばすのもやりやすくて良かった。

あと、父が面会に来ましたが眠れない眠れないのオンパレードを伝えまぁあとは現状を伝えるような形で。
2日しか経っていないけれども、凄い長いんだよね時間が経つの。
そして今日までくると何していたっけ?感がとても強くなる。

段々と周りに対してイライラすること(自分が消極的になるんじゃなくて)が多くなってきた。

ストレスが溜まっているのか塩分凄く欲することがここ2日酷くて。今日売店がやっていないので塩分がとれない…となっておりました。

ただ、今日に関しては昼間少しだけ眠ることが出来て!
久々で嬉しかった。やっと昼寝っぽいことが出来た!

少しでも回復しているのかも、ね。

いただきましたサポート資金は、生活費の足しにさせていただきます。