見出し画像

横浜スナップ散歩

28mmに固定したGX100で撮影する一方でやはり使い慣れたGR3xでも数枚撮影しました。

器用にカメラを取っ替え引っ替えしながら撮影できる人ではないのでGR3xを使う時は脳内フレーミングは40mmになっています。
28mmから40mmに変わるとやはり安心感があります。

28mmはやはりなかなか近づけない。
典型的な28mmの写真になりがちです。

40mmは撮りやすい。
撮りたい景色を切り取る感じ。
撮影していて楽しい…気がします。
好きな写真が撮れちゃう確率が高いカメラです。
気負わないカメラは良いです。

タコスとビールは最強
マリン アンド ウォーク ヨコハマ
マリン アンド ウォーク ヨコハマ
赤れんが倉庫のカフェ
新山下のアパート
みなとみらい駅にて




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?