見出し画像

ネコを撮りに行く

今日は昼過ぎに近くの児童公園へネコを撮りに出かけました。

クルマで15分くらいのところにある公園。
カメラはPENTAXのK5、そしてネコ撮影用に購入した比較的安価な望遠ズーム。

仮にネコと仲良くなれればGR3xの出番もあるかと思いますが基本はK5。
数年前はかわいいノラネコさんに出会う事ができました。
今回はどうか?

かわいいネコには出会えず、目の鋭い叩き上げのノラネコさんに遭遇しました。
ファインダーの中でネコと目が合いながらお前はゴルゴ13か?なんていう目つきなんだと思いながらとりあえずシャッターを切りました。
かわいいネコはいないので仕方ないのでネコ以外にカラスとひまわりも撮影。

夏は過ぎましたがひまわりが咲いてました。
公園には30分くらい滞在。
叩き上げノラ以外に出会えなかったので早々と撤収しました。
今度は江ノ島のネコを撮影に行きますかね…

目つきがゴルフ13
おまえもか…
久しぶりに花を撮る
これは花?
カラスとすずめ
季節外れのひまわり
晴れてたら良かったのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?