見出し画像

沖縄路線バス旅で那覇へ

プラザハウスで撮影をして、少し途中下車をしたり普天間で写真を撮ったりしながら那覇を目指しました。
友人達と那覇で夕食を摂らなくてはならないからです。

僕は若い頃から基本的にぼっちです。
現在も友人は数人しかいないですし滅多に会わない友人はそれは友人ではなくもはや知り合いなのではと思うタイプです。
内向的で社交性があまりないまま大人になり今に至ります。
なので友人達と集まって食事をするのも行く前までは行きたくない気持ちが強いのです。

が、そんなタイプですが実際に行って食事をさした後は良かったと思う事もあり、こういう面倒くさい性格に付き合ってくれる友人はある意味、本当に大切な友人なのだと思います。

まあ、それに気付いたのもここ最近というポンコツですが…

那覇には6時くらいに着き、国際通りを歩いて居酒屋で飲み、夕食にいきなりステーキでステーキを食べてまた居酒屋へ。
国際通りは夜に撮影してもそれなりに国際通りです的な写真が撮れます。

昔ながらの方のブエノチキン
回る回る
豚の丸焼き
居酒屋にて
国際通りのブルーシール
国際通り
後ろに県庁が
国際通りになぜかガンダム
国際通りにて
居酒屋にあった仮装グッズ
ステーキ屋
やしがに

撮影機材は全てRICOH GR3x。
撮影モードはP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?