見出し画像

夜のドライブ

夜がかなり涼しくなりました。
屋根を外して走るには最高の季節が始まりました。
昼は暑くとも夜はかなり涼しい。
S660の屋根を外して家の付近をドライブしました。
ルートは根岸米軍住宅近くから本牧と山下公園、みなとみらいを抜けて帰宅するルート。
米軍住宅跡はあるはずの米軍住宅が既になくなっていた事に気付いてショック。
気を取り直して根岸公園経由で本牧のBoogie Cafeへ。
別に常連でも何でもなくTake Outが出来る事に気付いたのとここのHot dogが美味しいので二度目の利用。
今回は出来上がるまで店内で待ちながら色々撮影。
カメラはRICOHのGX100。

既にお気に入り
待ちながらクルマを眺める。
マリンタワー復活
信号待ちで赤れんが倉庫を撮影
小さいクルマの走らせ方を分かってる。

帰りにFIAT 500と少し並走した。
アバルトでもなんでもない500だけどクルマの流れを掴んで絶妙なタイミングで加速と車線変更を行ってスイスイ走り去って行った。
500使い?
カッコ良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?