見出し画像

あなたもできます

私が見つけたこのビジネスは、商品が過去にないテクノロジーを使った未知のデバイスであるということです。つまり、他にライバルがいないと言う事なのです。

いろいろなビジネスの話が舞い込んできます。どれもそれなりに儲ける事ができると思いますが、私は、絶対これしかないというくらい惚れ込みました。 

天才イタリア人は、小学生ですでに研究開発をサポートされ、10だいで会社を立ち上げました。

1994年 イタリアで2位、ヨーロッパで5位のインターネットサービスプロバイダーを設立

2002年 初の液晶タッチスクリーンの一つを市場に発表

2005年 成功を収めているV oIP(インターネット無料電話)プラットフォームの一つを開発

この天才が今回開発した人類史上初のデバイスを扱うことが許されるのです。

このデバイスは、じっさいにApple製品より高い基準をクリアした称号を得ています。

制作においては、Apple社と同じ業者に依頼しておりFoxconn 調べていただければ分かると思いますが超一流の企業です。

画像1

しかも、この会社は5年以内に世界一のテクノロジーカンパニーになるというビジョンを持っています。まずは、会社の本社は、シリコンバレーにあります。あのGAFAが揃っています。

画像2

あなたが扱えるのは、こんなすごーいものです。どうでしょう?できそうな気がしてきたでしょ?私の先輩方は、先月招待されてました。ワクワクできる会社です。

今日の学び

私の成功のキーワードとしてワクワクがあります。やるか、やらないかワクワクするかどうかがとても、重要なのです。ワクワク楽しいことは、自然と長続きし、結果がでます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?