見出し画像

いつまで眠っているんだ日本人。

 衝撃のニュースが回ってきた。なんとオミクロ●の枠ちんがついに開発との事。そして9月中には接種開始。
 皆さん、これについてどのように思いますか?嬉しいニュースでしょうか。

 そんなわけないぞ!!

 何故なら、メディアが今報道している感染源はなんでしょう。オミクロ●株のBA.5とかいうものでしょう。
 じゃあこれまで~4回目まで接種していたものは?オミクロ●に対応していなかったという事です。

 オミちゃんが来たのはもう結構昔の話ですよね。それなのにオミちゃんに対応していないものを撃たされていたという事。
 そもそもの話、まだ治験終わってないですよ。1回目から。

 いい加減おかしいことに気づけ日本人。

 何も知らない人はただただ搾取されて利用されているだけだ。何に利用されているのか?これから始まる超管理社会へだ。

”何陰謀論語ってるんだか””そんな事あるわけないだろ”

 こういう風に思う方も”いまだに”いるでしょう。ここで一つ言っておく。そういうお前らが『陰謀論者』というものを作ってしまっている事にいい加減気づけよ。

 当時1回目の接種から私は周りに注意喚起をしてきました。けど聞く耳を持たなかった人が、3回目、4回目まできて今更「後悔している」って言ってる。あの時陰謀論だと疑っていた人たちが”今更”後悔しているんですよ。

 この数年で陰謀論が陰謀論じゃなくなった事なんて山ほどあるでしょう。これが工作員が仕組んだものなんだって気づきましょうよ。
 陰謀論を作っているのは紛れもない”情報弱者”だ。イメージだけで物事を決めつけてしまう、自分自身で疑いもせず調べようともしない他人よがりな脳だけ人間が生み出してしまったものだ。

 ここにきてまた問う。「まだ打ちますか?」

 打たねば気が済まないのならばご自由に。別にそれはそれで正解だとおもますよ。それに関してはとやかくいうつもりはありません。
 自分で決めたことならいいと思います。私はただ浮き輪を投げているだけ。それを掴むか掴まないかはあなた次第だ。

 しかし最近になってTwitterのトレンドに「#日本終了」を見かけた時がありましたが間違いなくその道を辿ってしまっている。

 最後になるが、いまだに枠チンで感染を抑え込めると思いますか?免疫力をつけられると思いますか?

 もしそうだとするのならば今起きている感染爆発はなんだ?免疫力つくはずなのに接種者が多く感染しているのは何故だ?
 周りが打つから打つのか。同調圧力で打つのか。いい加減気づけ?あんたらは●の国に騙されているだけだ。

 というようなヒントを投げかけてみました。。眠っている日本人多すぎだ。いつまで眠る?GHQ•••これらによって腑抜けにされた日本人たちよ。

 ここで一気に目を覚まそうぜ!!!イェェェェェェ!!!!
 

よろしければサポートをお願いしたいです! また触れてほしい内容や記事などありましたらリクエストの方も受け付けております。 よろしくお願いいたします!!