自分のために⑲起業

Forth Placeを作れたらという思いからスタート。

早い話塾なんだけど、、、私はコーチ重視。

私自身が半世紀ほど苦しんで、今もそこから逃れられないことを悟った。

だから、未来ある子どもたちが行き当たりばったりじゃなく、
自分が考えて決めて進めるようになってほしいというのが願い。

私の長所は、誠実、実直、優しい(人さじだけ塩辛い)、諦めない
私の短所は、他人を押しのける苦手、人前苦手、あがり症

世の中の子どもたちで、誰かの顔を伺うのに疲れた、本音を言う場がない、自分のペースでやらせて、大人の押し付けにはもううんざり、・・・している子どもたちと出会える場になるために、チラシが多くの人の目にとまりますように(祈)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?