サイズの小さい靴と同じです。

サイズの小さい靴を、無理に履いていませんか?

理由は、デザインが好きで、でももう現品しか無かったとか、贈り物とか、いろんろあると思います。

でも理由はともあれ、履く度に窮屈感やもう少し小指側に余裕がほしいなとか思いませんか?

そういう我慢に慣れることって実は無いですよね。我慢に慣れるのは良くないですよ。

靴ってなかなか消耗しないから買い替えるきっかけがないですけど、自分を大切にして、我慢しないために、靴を買い替えてみてください。

我慢から逃れた自分に、ナイス自分!って思えます。未来の自分にハイタッチ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?