5人の母ちゃんの仕事。

お久しぶりです!

母が入院しているので、昼休み中に父に昼食を届け👍🏻留守番している子ども達の何か役に立てるかなと自宅によってきました😉


仕事に感して、誰よりも使命感をもって働いている自信があります!子どもの事、親の事、その場その場で頭をフルに使って、体を使って全力で仕事をしています。

一瞬で怪我をする子ども達なので、常に気を抜けません。


そしてどうやったら上手く流れるか、同僚達が動きやすいかを考えて行動したり提案します。


上手くできない上司、部下に頭にきたり理解できない事がたくさんありましたが…

そこからの学は→


自分自身驕り高ぶらない事。

その人達が得意なところをどうやったら見つけられるか。得意な人は不得意な人を成長させる事もできる、レベルが違うと分かるとイライラしないという事です。


周りに感謝と思いやりを忘れず過ごしたいと思った一日でした。✨




そんな事を考えながら…頭も体力もフルで8時間使った私は、家でぶっ倒れます😅


いろいろと準備をして待っていてくれた家族には申し訳ないです🙇‍♀️💦やっぱり自分が無理をすると、家庭が壊れるな〜…と反省した一日でもありました🥲



一日一日を全力で過ごす。

芯を持つ事。


待っていてくれる家族がいる事に感謝します✨

明日も楽しもう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?