生魚苦手な私の回転寿司の楽しみ方

「生魚が苦手なんです」というと多くの人から

「それは人生の半分以上を損しているよ!」と言われることがある。苦笑

そして、一番気を遣わせてしまうのは生魚が大好きな夫と息子である。彼らはありがたいことに、「家族全員で食事をする」ことにこだわっている。だから、二人だけで寿司屋にいくことは私が出張で不在のときぐらいだ。

そんな生魚が苦手な私でも最近の回転寿司は楽しめる!のがありがたい。

チーズ好きにはたまらない!あつあつのチーズ天ぷら寿司☆

画像1

生ハム好きにはたまらない!あぶり加減が絶妙なお寿司☆

画像2

甘くて分厚い!たまご。(米なし)

画像3

スタミナつくぞぉ~かりかりガーリックフライがおいしいカルビ丼!

画像4

のどにじんわり☆赤だし!(東海地方だけ?全国であるのかなぁ?)

画像5

最後はやっぱり!チョコレートケーキで幸せ時間。

画像6

はぁ~おなかいっぱい。今日も食べ過ぎたぁーーー。魚苦手でも十分楽しめました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?