ナッツの休日 #43

画像1 白野江植物公園
画像2 北九州市門司区:植物園
画像3 たまたま道端に咲いてた彼岸花を見つけ、
画像4 どうしても多数の彼岸花を見たいと思い、
画像5 植物園に遊びに行きました。
画像6 僕じたい植物園に行った事がないに等しいぐらい、
画像7 遊びに行った記憶がなく、ほぼ初。
画像8 僕たちが遊びに行った時期は、
画像9 彼岸花はまだ6割ぐらいしか咲いていなかったみたいですが
画像10 それでも多くの彼岸花が咲いていました。
画像11 意外と彼岸花狙いの人たちが多かった。
画像12 何故か見知らぬ人から「ジャンプ」をリクエストをされたので撮りましたww
画像13 白い彼岸花。
画像14 黄色い彼岸花。
画像15 赤い彼岸花。
画像16 彼岸花はカッコいい。
画像17 これは何ていう花なんだろう?ww
画像18 休憩室があったので、入ってみました。
画像19 なかなかの風情があって、カッコつけて写真を撮って遊びました。
画像20 お洒落に気取ってカッコつけて、それが楽しい。
画像21 久しぶりのオバショットww
画像22 勝手に名称、-(マイナス)イオンの道ww
画像23 緑が多く癒されました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?