ナッツの休日 #28

画像1 ジンベエザメと海遊
画像2 セブ・オスロブ(フィリピン):ジンベエザメ
画像3 セブシティからバスで3時間半揺られ、
画像4 市内からは少し離れた場所にあります。
画像5 世界各国から様々な観光客が来ており、セブ島の有名観光スポットでした。
画像6 僕にとっては人生初のスキューバダイビングを体験しました。
画像7 ただ、僕のスキューバダイビングのセンスのなさに愕然としましたww
画像8 最終的にはインストラクターの人からシュノーケリングに変更させられ、ジンベエザメに逢いに行きましたww
画像9 ここは、世界で唯一、野生のジンベエザメと海遊できる場所です。
画像10 とても良い体験が出来ました。
画像11 セブ島に来た際は是非遊びに来られてはいかがですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?