出張オレンジの人 #18 USJ

画像1 今回は、ユニバーサルスタジオジャパンです。 大阪市此花区にあるテーマパークです。 ユニバーサル・スタジオ社が手がけたテーマパークとしては「ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド」、「ユニバーサル・オーランド・リゾート」に続いて3番目であり、米国外進出第一号らしい。 2016年の世界テーマパーク入場者数ランキングでは、世界第4位であり、世界中に存在するユニバーサル・スタジオの中で最も高い順位だったらしいです。
画像2 このメンバーで行く毎年恒例のUSJ、今年で3年目。 今年のコスプレは囚人でした。 私に気を使わせたのか何故かオレンジの衣装でした。
画像3 ミニオンパークにてミニオンと記念写真を撮りました。 普通のタイプのミニオンは順番待ちが多過ぎて断念w
画像4 オレンジの車とオレンジ集団で記念写真。 インスタ栄えしそうなスポットがたくさんあり、写真撮影をしている人もたくさんいました。
画像5 スヌーピーエリアでスヌーピーたちと記念写真。
画像6 全然見ず知らずの女子と記念写真。 全然知らない人と写真を撮ってくれるあたりがUSJのホラーナイトはパリピのイベントって感じがしました。
画像7 https://www.instagram.com/natsu_muramura

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?