見出し画像

俺の映画フルコース

【 🎬 俺の映画フルコース 🍿 】
GWのおうち時間をより楽しくするべく、
1週間、1日1本映画を観るとして…
Netflix、Amazonプライムで視聴できる
7本の映画を紹介!!
映画専門YouTubeチャンネル・シネマンションの企画をやってみた。
※グロ、ホラー、胸糞は基本的に外してます
.
①センセイ君主

映画好きほど毛嫌いする“邦画ラブコメ”というジャンルでまさかの大傑作。
よくある女の子が好きそうな恋愛映画かと思ったら、、完全にナーメテーター作品だった!!
これは恋愛映画としてでは無く
コメディ映画として観ると100倍面白い!
完全に浜辺美波がハマり役←まさかこれ観て泣くとはww
(Netflixで視聴可能)
.
②タイラー・レイク 命の奪還

1週間前に公開になったばかりのNetflixオリジナル作品。
とにかくアクションが鬼がかってるし、
映像もワンカット風を取り入れてたりして見応えMAX!
なんせ製作にあのアベンジャーズシリーズの監督ルッソ兄弟がいるので面白くないわけ無い。
(Netflixで視聴可能)
.
③ウインド・リバー

はじまりのシーン、もう既に良し。
常に漂う極寒での空気感は観てる側にも伝わってくる。
閉鎖的な地域とそこに暮らす人たちの何かがおかしいと思わせる感じ←
だんだん緊張感が増していき、
終盤その張りつめた糸がブチ切れた時の、
うわぁーーって感じ、そしてあのラスト
胃もたれ級。
ジェレミー・レナーとエリザベス・オルセンのアベンジャーズコンビも良かった。
(Netflix、Amazonプライムで視聴可能)
.
④37seconds

今年の2月に公開したばかりの今作が早くもNetflixで配信中。
障がい者のお涙頂戴では全然なく、
1人の女の子が、リアルな世界の“冷たさ”と
その中にある優しさの“温かさ”で
少しずつ自分という世界を確立する映画。
(Netflixで視聴可能)
.
⑤男はつらいよ

まさかこんなに面白い映画だったなんて。
だいぶ昔の映画だしと
食わず嫌いしてたんだけど、
あら観てビックリ、
見上げたもんだよ屋根屋のふんどし、
たいしたもんだよ蛙の小便。
恋愛映画であり、コメディ映画であり、
そして一人の男のロードムービーであり、
“人情”というものを学ぶのにこんなにいい教材はない。
(Netflix、Amazonプライムで視聴可能)
.
⑥LEGOムービー

LEGOだから作れる話だし、
LEGOにしか作れない世界観←目の付け所が面白い、この映画作ろうと思った人凄いわ。
信じることの大切さや個性、みんな一人一人選ばれし者、創造力は無限大で最高のエンターテインメントの源などメッセージ性も良い。
実際実写だとエグいシーンもLEGOだからなんか笑えるし、LEGOの動きも可愛いし、LEGOというものの魅力を120%引き出してる映画!
(Netflixで視聴可能)
.
⑦映画 賭ケグルイ

シリーズ初見、原作未読で観たのだが、、、
やべぇ、この世界観にハマってしまった。
こういった初見さんでも、映画から観ても全然楽しめる作品って中々ない中、今作はツッコミどころはあるものの、十分楽しめた←観終わってすぐドラマイッキ見しちゃった
そしてなんと言っても目の保養になるわなるわ!
美男美女しか出てこないし、ぶっ飛んだむき出しの演技もみんなディ・モールト良い!!
もう浜辺美波最高、森川葵最高、福原遥最高、中村ゆりか最高、松田るか最高、池田エライザ最高、柳美稀最高、三戸なつめ最高、高杉真宙最高、矢本悠馬最高。
軽い気持ちで観てみて!
(Amazonプライムで視聴可能)
.
.
#俺の映画フルコース #ステイホーム #センセイ君主 #タイラーレイク命の奪還 #extraction #ウインドリバー #windriver #37seconds #男はつらいよ #legomovie #賭ケグルイ #映画好きな人と繋がりたい #シネマンション #netflix #amazonプライム #浜辺美波 #竹内涼真 #chrishemsworth #jeremyrenner #佳山明 #渥美清 #chrispratt #森川葵 #福原遥 #中村ゆりか #池田エライザ #松田るか #柳美稀 #三戸なつめ #高杉真宙 #矢本悠馬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?