これほどIQが低い集団に属したことがない

¥23400払って、
2日間かけて講習を受けて、
テストで合格点を取れば、
90日免停が45日に短縮される
長期講習

他の全ての受講者と、交通安全協会から派遣されているだろう全ての講師(?)
何故に揃いも揃ってIQが低いのか。
他人の話を聞けない人
相手が話し終わる間に話し始める人
手の震えが止まらん講師(アル中か?)
全く求められていない場面で急に喋り出す老人

もう無心で居ないと
一々気にしていたら滅入る
そりゃ免停なるわな と思わざるを得ない人ばかりで
このダメ集団に自分も属しているのかと思うと
自己肯定感なんて無くなる。

おれは違う。違うんだ。
貰い事故で免停になってしまった不運な男なんだ。
まぁ見とけよ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?