見出し画像

KanyeはどうしてGAPを選んだのか

ここ最近のインスタではKanyeが荒れてますね

すでにこの投稿は消されています👀

今に始まったことではなくて何度もこんな感じで投稿を繰り返しては消してまた投稿の波がやってきてって感じですよね。

SNSで動き出すと必ずと言っていいほどニュースや動画の話題になるカニエ。近年はDONDAのアルバムリリースの際に世界中が彼の話題で持ちきりでした。

そんな彼がさらにここ数ヶ月間でSNSを湧かせている話題がYeezy GAPとBALENCIAGAのコラボアパレルラインだと思います。

これね

GAPがカニエのアパレルブランドYeezyとのパートナーシップを発表したのは2020年のことでした。それから約一年後に Yeezy GAPからPerfect Hoodieがリリースされましたね。

こいつダァ

最初の発表から2年が経ってYeezy GAPはBALENCIAGAのデザイナーDemnaを迎えてYEEZY GAP ENGINEERED BY BALENCIAGAをリリースしました。

ちなみにDemnaはコラボの最初のデザインを手伝って、アパレルが軌道に乗るまで一緒にやる予定だったようで、いまはプロジェクトに携わっていないみたいです。

仲良いなこの2人

YeezyとGAP、さらにBALENCIAGAまで入ってきて3つのブランドがパートナーシップを組んでアパレル展開をするって結構珍しいんじゃないかなと思います。

今回はそもそも何でKanyeがYeezyのパートナー相手としてGAPを選んだのかということを書いていきたいと思います。

あくまでKanyeの人間性、Yeezyのビジョン、GAPの企業理念とかから考えて「これが理由じゃね?」的なもんです。暇つぶしに読んでください。

そもそもYeezyとはなんぞや

YeezyといえばYeezy Boostを思い浮かべる人が多いのかなと思います。

ここから先は

2,645字 / 7画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?