見出し画像

コンチングを受けた【お客様の声】

ども。
月収100万円フリーランスライターのゆびきゅうです。

今年の3月に脱サラしてフリーランスになり、開業(5月)から半年後の11月に月収100万円を達成しました。(正確には120万くらいあった)

なんでそんな爆速なの?と疑問に思った方は、説明している動画があるので公式ラインに速やかにご登録するのをおすすめします!!

11月21日から、コンサルとコーチングをがっちゃんこさせた「コンチング」をリリースし、現在15名のクライアントさんに恵まれました。

8月からコンサルを受けてくださっている方が6名ほどいらっしゃるので、合計21名の方が1対1でコンサルやコンチングを受けてくださっています。

とはいえ、受けたことがないものに飛び込むの怖い!が本音だと思います。

コンサルとかコーチングだけでも身構えるのに「コンチング」て。
聞いたこともない謎の言葉ですし、不安ですよね。

コンチングに関してはこちらを参照ください👇


それでは、11月21日以降受けた方で2回終わった方の感想がありますので、投稿させていただきます。

スクリーンショット 2021-12-24 23.44.01

スクリーンショット 2021-12-24 23.44.31

👍「今」何をしたらいいかわからず焦っている方が多いですね〜。コンチングで価値観を深堀するので、今自分に何が必要で、何がいらないかがわかってきます。この方、コンチング受けたことで、タスク管理が格段にうまくなり、日曜日に休めるようになったと喜んでいました。ワイもめちゃくちゃ嬉しいです。

スクリーンショット 2021-12-24 23.44.49

👍ゆびきゅうさんと話してるだけで元気でると言ってくれます。
ワイも皆さんから元気もらってます。エネルギーの交換、最高です!

スクリーンショット 2021-12-24 23.45.10

👍話を聞くとき、「はからう」という技術を使って聞くようにしています。
これはコーチングプログラムで教わった技術で、ハンターハンターの術に似たものです。クライアントさん自身も気付いていなかったことに気付いてしまうので、それが「自分にはない視点」だと思うのです。扉、開けまっせ〜

スクリーンショット 2021-12-24 23.45.25

👍明確になったと言い切ってくださっている。素晴らしいです。
でも、答えは全部クライアントさんの中にあるんですよ〜
自分じゃわからないものなのです。言語化が大事。自分と向き合うって難しいので、誰かから質問されて咄嗟に答えるとき、自分でも気付かなかった答えに気づけるのだと思います。羽ばたけ〜〜〜

スクリーンショット 2021-12-24 23.45.40

👍他のコーチングも受けた方の感想です。
わいは基本的に自分大好きマインドなので、コーチングを通して伝染させます。ポンコツであることも「そんな自分もかわいいじゃん」って思えたら、きっと強くなれる。納得感を持って自分を向き合うって大事。応援しています。

スクリーンショット 2021-12-24 23.45.57

👍「器用貧乏」って裏を返せば「器用大富豪」にもなれる大吉な性質だと思ってて。このクライアントさんは自分自身の実力があるにも関わらず、自分に対しての採点基準が厳しかったんです。それは、前にいた環境で彼女のずば抜けたスキルが「当たり前」にされていたことにもありました。手放せない仕事に縛られていたので、そこもコーチングで紐解いていき、ついに最近手放すことができたと報告をいただきました。良かったね!また一歩前進!

スクリーンショット 2021-12-24 23.46.12

👍クライアントのマインドを変えるのがコンチングの最大の目的ですからねん。「本当の想い」って顕在化していないことが多くて、他人の人生を生きてしまっている人がお!お!す!ぎ!る!(楽天モバイル米倉涼子風)本当に自分がやりたいことに気づくことができたら、後は行動するだけなんです。爆速で前に進んでいってくださいね!

スクリーンショット 2021-12-24 23.46.26

スクリーンショット 2021-12-24 23.46.50

👍この方も断捨離できてなかったお仕事がありました。
わかってはいたけど、様々なしがらみがあって辞められていないことってありますよね。ワイは「それ、楽しいですか?5年後もしていますか?」ってはっきり聞いてしまうので、皆さん「はっ」とした顔になるんです。コンチングを受けてしっかり断捨離できたとのことで、捨てたところに福が舞い込むことが約束されました。おめでとうございます!

スクリーンショット 2021-12-24 23.47.04

👍2週間で設定したスマートゴールをクリアされてましたね。
誰かに目標や課題を宣言するって大事なんですよ。元気、勇気はコンチング中ずっと電波に乗せて送っているので、受ける前と受けた後の顔色や表情が全然違います。みんな明るくなって可愛くなって肌もワントーン明るくなった気がしてる(笑)

スクリーンショット 2021-12-24 23.47.23

スクリーンショット 2021-12-24 23.47.38

👍「思い込み」にがんじがらめになっている方、非常に多いです。
皆さん、あるものを「ない」と言ってしまいます。
「私には得意なものが何もありません」このワードを聞くたびにワイは悲しくなります。「それは誰が決めたの?他でもない自分自身だよ」と。
何もない人なんてこの世に一人もいない。
誰しもが独自に持つ得意な分野があって、この世界にミッションを授かって生まれてきています。
まずは自分を愛して欲しい。そのままの自分を大好きになれたら、きっと自分のいいところが自然に見えてくるはずなのです。この方、コンチングを受けて自分自身に問いかけるマインドが身について本当に良かったと思います。

スクリーンショット 2021-12-24 23.47.54

👍自分を安売りしてしまうフリーランスがお!お!す!ぎ!るし、それに漬け込んでくる輩もお!お!す!ぎ!るんや。自分の価値を尊重して欲しいし、自分にとって必要なクライアントなのかということに気付けるには「価値観」「強み」が明確であることが大事。この仕事は自分の強みを最大限に活かしていると実感していれば、自分を安売りすることも無くなるのです。2拘束感なく、楽しい!時間経つのも忘れる!っていう仕事をしてくださいね。

そのほかにもたくさんいただいてます⏬

スクリーンショット 2021-12-24 23.48.19

満足度100%!!嬉しい回答いただいてます👇

スクリーンショット 2021-12-24 23.48.33

めっちゃ薦めてくれてる!!ありがとうございます!!

スクリーンショット 2021-12-24 23.49.02

スクリーンショット 2021-12-24 23.49.25

こちらこそコンチングを通して、さまざまな悩みと願望を知ることができ、貴重な体験をさせていただいています。

一つ言えるのは、ワイのところに来た人たちが短期間でめっちゃ飛躍しているということ。

そして、コーチングとかコンサルって3ヶ月縛り6ヶ月縛りが多いのですが、ワイのコンチングは1ヶ月だけでもOK。(継続するかしないかは自由)

ただ1ヶ月で結果出る人が多いので、そこもおすすめポイントですね!

皆さん道が開けて行くので、自分のことのように嬉しいです。

コンチング気になっている方に、読んでいただきたいnoteです。
これを機に無料相談でも構いません。

一度ゆびきゅうに会いにきてください。
あなたの可能性の扉、開けてみせますよ!

公式ラインに登録する👇

https://kli.jp/f/iCGH/

コンチングの情報を手に入れる👇

※コンチングは月10人限定で行っています。
空き枠は公式ラインのメッセージでご確認ください。

#コーチング   #コンサル #悩み #願望実現 #自己肯定感    

宜しければサポートお願いします!必ず身を持って世の中にお返し致します!