半年記念✨

今のバイトを始めて半年経ちました。
よく半年もったな〜って言うのが正直な気持ち
😁
来週『半年記念旅行』に行ってくるんですよ!
楽しみ〜*\(^o^)/*

今のバイトをする前もいろんなバイトしてきました。
児童養護施設→特別支援学校→昼間特別支援学校の勤務終わってから和菓子屋さん→ほんの少しの期間だけ精肉屋→ほんの少しの期間だけカラオケ屋さんほんの少しの期間だけ喫茶店→そして、今の飲食店。

こんな感じですね~

今の飲食店もどれだけの期間おれるか分からんし、おるかも分からんけど。

『1年記念旅行』に行ってきます!
って、言いたいですね。

もうすぐバイトの時間。
今日も頑張って来ます(→o←)ゞ

#半年記念
#バイト
#児童養護施設
#特別支援学校
#和菓子屋
#精肉屋
#カラオケ屋
#喫茶店
#飲食店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?