見出し画像

スポーツベット予想⚽️

久しぶりにスポーツベットしていきます。
ちと関係ない話も。
今日はヨーロッパリーグから5試合。北米ネーションズリーグより2試合をピックアップ🐰🔥

ちゃんと下に予想あります⬇️

今週はいい試合あまりなかったのとスロットひたすら回していたのでスポべあまりしていません。
ミリゴ凱旋と沖ドキぶん回していました。
初代ミリゴのGOD揃いは震えましたw
これで5000枚は熱くなりますな。一撃10万オーバーですもん。


オンラインなので稼働時間最大22時間取れるのと、オートなのでツモれば疲労感なく増えていくのでリアル稼働するよりは効率いい気がするのでハマってます。
こっちは凱旋。


吉宗と北斗の6はいつかツモってみたいですね。
ただ最近設定6あるのが少しずつ広まったのか台取りが競争なのです。前まではカニ歩けたぐらいだったのに‥。
いろんなジャンルでプラスにできていくと幅が広がるので継続していきます🔥
興味ある方はエックスの固定記事かDMもらえれば対応します。

ここから本題。
週末はヨーロッパリーグが結構な試合数あるのでそこを買っていきます。
ドローだったスイスもハンガリーも買わなくてよかった🤣

それではlet's go🔥🔥

ヨーロッパリーグより

2:00
フィンランドvs北部アイルランド
◯前半コーナーアンダー5.5(1.27)🎯
ここはコーナーアンダーを狙う。
フィンランドもカザフスタン戦ではコーナー多かったが、それ以外では少ない傾向。さらにアイルランドのアウェイ戦もコーナー少ない傾向。

2:00
モルドバvsアルバニア
◯アルバニア勝ち(1.83)🙅‍♂️あと5分耐えてくれよ
ここはアルバニア上位。前試合やそれぞれの試合のスタッツを考慮してもアルバニアが優勢。
なので1.7つくなら買います。

4:45
デンマークvsスロベニア
◯前半コーナー勝ちデンマーク(1.48)🎯
前試合のスタッツを見るとデンマーク優勢。スロベニアアウェイ時にコーナー相手に取られる傾向を考えると、コーナーデンマークを買ってみる。

4:45
イングランドvsマルタ
ここはイングランド勝ちだけでは安すぎるので。
◯イングランドのハンデ-2.5勝ち(1.21)🙅‍♂️
-3.5(1.54)
高めは前後半ともにオーバー1.5(2.03)

4:45
イタリアvs北マケドニア
ここはイタリア負けられない一戦。
3位のイタリア。ここは前半から攻めてほしい。
◯イタリアの前半勝ち(1.54)🎯
前の試合ではドローだったイタリア。ウクライナ、イングランドとのスタッツを見ても前半で決めてほしい。

とりあえずイングランドとアルバニア軸でいってみます。そこにイタリアやフィンランド戦などをin。時間が深夜だけに買い直しができない点が難しいところ。

北米ネーションズリーグ

9:00
ジャマイカvsカナダ
◯カナダ勝ち(2.29)試合なし
単で。ダブルでも1.38

11:00
ホンジュラスvsメキシコ
◯メキシコの勝ち(1.48)🙅‍♂️メキシコ遊んでたな
過去4戦負けなし。メキシコがんばれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?