見出し画像

なるです!

こんにちは。
なる(今井成美)です!

ご覧いただきありがとうございます。

こちらの記事は
・考え方を変える(マインドセット)重要性
について書いていきます。ぜひ最後までご覧ください!

こんな悩みありませんか?


・家族や友人との関係性がよくなればいいな
・転職したいけど踏み出せないな
・望んでいることはあるのに勇気が出ないな。

悩みの先の想い


・自分はもっと頑張らないといけないと思う。
・人と比べてしまって自分なんかに価値ないと感じる
・人間関係めんどくさい
・自分が一番めんどくさい
・なんで生きているのか、わからなくなる


そんな悩みを持っている方は、
自己受容が必要だ。自分軸が大事だ。
と一度は聞いたことあるのではないでしょうか

自己受容:どんな自分も受け入れられる。ありのままの自分を受け入れられる
自分軸:意思を持ち、自分の思いや気持ちを伝えられること

良いとこも悪いとこも、うまくいくこと、うまくいかないこと。
どんな自分も受け入れられる。
自分で自分を認めることができる。

自分の望んでいることを相手に伝えられる人になれたら、
悩むことなくストレスフリーで生きていけると思いませんか?
望んでいることをどんどん叶えられるから成長していけると思いませんか?
自分らしい人生を作ることが可能になると思いませんか?

あなたの人生やあなたのやりたいこと、
諦めてしまったことはなんですか?
また新しく始めるきっかけを作りませんか?
それらに挑戦する一歩を踏み出しませんか?


私は、自分を否定する原因、行動できない原因を見つけていくプロ です。

さらに、自己受容や自分軸の作り方も知っています。

なぜなら、
私も「なぜ生きているのか。消えたら楽になれるのか。」と
考えたことがあるからです。
人の目を気にして、言いたいことが言えない。自分が嫌いでした。

1社目では、言いたいことを我慢して、頑張らないといけない。もっと頑張れるはず。と自分を追い込んでいたら、自律神経が乱れて過呼吸になり会社に行けなくなりました。

そんな私が、転職した先、
入社して1ヶ月で、
「〇〇と思っていて、〇〇したいので1ヶ月という短い間でしたが、退職したいです」
と自分の口で自分の想いを伝えることができるようにまでなったのです。

それは自分の軸を持ち自己受容することができるようになったからです。
さらに自己肯定感も上がりました。
自分のことが本当に情けなくて大嫌い。と言う感情もなくなりました。

今では熱い人!かっこいい!!という印象です!と言っていただけたり
ずっと笑っていそう、悩むことなさそうとまで言われるようになりました!
友人からは、自分のこと受け止められていることをほんと尊敬する。と
言ってくれました。頑張りが報われて嬉しかったです。

ただ、そこまでいくのに、2年以上もかかりました。
自分を好きになるために取り組んだものの、自分のことを好きにはなれず、さらに自分を否定する癖は直っていなかったです。
頻繁に泣いていたし、会社で泣き出すこともありました。
迷いながらも、根気強く、今の自分をどうにか変えたい。という想いだけで走りました。

試して試して試して試して試した結果、2年以上かかったけど、
やっと変わることができました。

これをみてくださっているあなたには、2年以上、人によって3年5年、10年の間、もしくは一生、辛くて悩み続け、もがいて、迷って挫けてしまうのではなく、最短で確実な方法で自分の考え方を変えて、より自分らしい人生を作って欲しいです

1人で2年以上。長いと思いませんか?
1人で2年以上。途中で私にはどうせ無理だ。と諦めてしまいそうな気がしませんか?
話を聞いて変われそう!できそう!と思ってもまたすぐに戻ってしまう。という経験ありませんか?

そんな方に 3ヶ月でマインドセットする講座を行います。

その前に、無料相談を受けてください。
あなたにとって、マインドセット講座が必要なのかどうかを確かめてから講座の受講を検討してください。
時間とお金をかけて頂くからには、必要な方に届けたいです

公式ラインに登録していただいて、「 無料相談 」とお送りください。
24時間以内にこちらから折り返しのご連絡いたします。

詳しくはコチラにも!!
https://ljagq.hp.peraichi.com

さらに、
3月15日(金)20時より
「自己受容ロードマップ」
をLINEのお友達追加特典としてプレゼントいたします。

下記のリンクからお友達追加してお待ちください。
https://lin.ee/XBC26Xo

最後までご覧いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?