見出し画像

血液検査の結果を聞きました

昨日、血液検査の結果を聞きに病院へ行きました。

それほど暑くもなかったので、15分くらいかけて歩いて行くことにしました。病院に着くと、いつもより混んでいましたが、それほど待つこともなく呼ばれました。

検査をしなければならなかった、目的の項目の数値は異常なし。まずはひと安心。

しかし、別の項目で少々異常値が発生。しかし先生曰く、空腹状態で検査したわけではないから、この数値が正しいのかどうかはわからないから、気にする必要はないとのこと。なので次回検査するときは、朝食を抜いて、朝行こうと思いました。

しかし、もともとその指摘された数値を下げるために飲んでいたサプリを止めた経緯もあるので、ふたたびサプリをアマゾンで購入しました。そのサプリは健康診断で指摘されたことをキッカケに飲んでいたものでした。飲んでいるときは数値は正常だったので私にはあっていた、と思います。

個人差はあると思いますが、私はこのサプリを飲むと数値が安定します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?