見出し画像

週音ラジオ #11:8月生まれの憂鬱〜SOS 〜(ピンクレディー)

週音ラジオ #11:8月生まれの憂鬱〜SOS 〜(ピンクレディー)




どうも♪ 週末音楽倶楽部 MANAです!


MANA8月生まれなんですが、

8月生まれって、どうにもこうにもあまり誕生日を祝福されることのない悲哀があるんです。


まあそんな、恵まれない8月生まれのために、妻や子どもたちが毎年盛大に僕の誕生日を祝ってくれる。

そんな当たり前のことが、当たり前でなく、8月生まれにとっては涙出るくらい嬉しいという話です。

それから、ギター合奏団で演奏する曲を紹介するコーナー。

こちらは、ピンクレディーのSOSです。



SOS(ピンクレディー):

https://www.youtube.com/watch?v=brWKmi0KIWU


twitterでのコメントもお待ちしています♪

「#しゅうおんらじお」 でつぶやいてくださいね!


週末音楽倶楽部(MANA)

web site:https://we-mc-site.amebaownd.com

twitter:https://twitter.com/we_mc_official

note:https://note.com/naruse_manabu

instagram:https://www.instagram.com/we_mc_official/


今日もワクワクが止まらん!




#週末音楽倶楽部 #週音ラジオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?