見出し画像

急激な回復

ここ最近、左腕の筋肉、可動域がぐんぐん回復しています。(応援くださりありがとうございます)

今朝、病院でリハビリの先生に「車、運転しちゃいますね?」と言ったところ、ついに、承諾が得られました。

さっそく、昼、妻を乗せてジェラート屋さんに行ってきました。車で10分ぐらい。ちょっとハンドルはぎこちない部分もありましたが、右腕の割合を増やせば問題なく、運転出来ました。

ま、8ヶ月ぶりでしたので、感覚が戻るのに少し時間がかかりましたが、夕方、息子をバッティングセンターに連れて行ったときには、違和感なく運転できていました。

さぁ、この調子で完治まで駆け抜けますよ。

***

こちらは退院を目前に控え、キャッチボールができない自分を嘆いているnote。

さぁ、次の目標は、子どもたちとキャッチボール!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

いつも読んでいただきありがとうございます。