見出し画像

誰の声や言葉より 私の声や言葉へと

 影に足を取られて ずぶり ずぶり 落ちていく

 影に心とらわれて ずるり ずるり 落ちていく

 かたりかけるは だれのこえ
 かたりかけるは たがことば

 影の歌が聞こえる ゆらり ゆらり 落ちていく

 影の声が高らかに ふわり ふわり 落ちていく

 はなしかけるは だれのこえ
 はなしかけるは たがことば

 誰に足を取られて ずぶり ずぶり 落ちていく?

 誰に心とらわれて ずるり ずるり 落ちていく?

 かたりかけるは だれのこえ
 かたりかけるは たがことば

 はなしかけるは だれのこえ
 はなしかけるは たがことば

 わたしのこえは とどいてる?
 わたしのこえが とどいてる?

 わたしのこえは たがために
 わたしのこえは たがために

 私の歌が聞こえる ゆらり ゆらり 昇っていく

 私の声が高らかに ふわり ふわり 昇っていく

 わたしのこえは わがために
 わたしのこえは わがために

 そのためだけに したがいて
 そのこえだけに したがいて

 わたしは わたしを いきて いこう


画像1


いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。