見出し画像

ふわふわしている

 ふわふわ とした 気持ちが

 この上ない 不安を 感じる

 地に足がついていない この

 ふわふわ とした 心地 が

 たまらなく 不安を 覚える

 私は どこに 立っているの?

 私は どこに 立っているの?

 その 確固たる 土台のなさが

 その 証明する 自信のなさが

 根拠のない 不安定な 心地に

 導もない 霧中を さまよいて

 私は どこに 向かっているか

 私は どこに 歩いているのか

 何も わからずに ふわふわと

 ふわふわ としている 心地に

 頼りない 不安を 感じている

いつも、ありがとうございます。 何か少しでも、感じるものがありましたら幸いです。